フジサキの備忘録


フジサキの備忘録

[DTM/ボカロ/アニメ/ゲーム/動画投稿]が趣味の高校生の日記やら備忘録です

ごちうさのサントラを買ったよ[日記#1]

りゅーです。

 

とりあえず継続して書いてみようと思って日記を書くことにしました。

てことで今日あったこと('ω')

 

[ご注文はうさぎですか?ORIGINAL SOUNDTRACK]

買いました!正確には今日届いたんだけど、

f:id:ryuryu43:20170216225558p:plain

ジャケットからかわいい。1期オープニングの最後の写真ですね。

ディスクは1枚目はココア、2枚目はチノの絵が描かれていました

劇伴なので落ち着いて聴けるのがいいところですね。

アニメのシーンがずっと頭に浮かんできます...(*´ω`*)

 

キャラソンはキャラソンで大好きなのですが、

作業したり部屋掃除をしているときに流すといいかなと思ってます。

もちろんコーヒータイムも!

 

...実はまだコーヒーを飲めないんですよね...(._.)

飲めるようになりたいのでこれから慣れようと思います。

 

2期のサウンドトラックも買う予定です!

しばらくしてからになるけど楽しみだなぁ。

 

そんなこんなでAbemaTVのパワーで再び難民モードが爆発してるりゅーでした。

ごちうさ劇場版すごく楽しみです(`・ω・´)種田さん大丈夫かなぁ...

 

 

 

広告を非表示にする