フジサキの備忘録

フジサキの備忘録

[DTM/VOCALOID/アニメ/ゲーム/動画投稿]が趣味の高校生の日記やら備忘録です

Steamサマーセール 2017がやってくる(終わりました)

久しぶりにブログ更新するよ(`・ω・´)

しばらく動画を毎日投稿してました~、疲れたw YouTuberってすげえんだなぁ...

これからまたゆっくり更新するよ!

せっかくだから見ていってね!チャンネルはこちら↓

www.youtube.com

そして今日の本題。

Steam Summer Sale 2017 がやってきますぜ!!!

いろんなサイトで22日、日本では23日って言われてるから明日明後日ですね、

どこまで安くなるか楽しみです( ˘ω˘ )

追記!!!23日深夜に決定したみたい!!起きてるしかないね(`・ω・´)

www.gamespark.jp

ウィッシュリストにぶち込んで準備するのをお忘れなく!

 

自分は趣味でSteamプロフィールをカスタマイズするのが好きなのでゲームより

レベル上げにお金を使いそう...?

現在すでに出ているサマーセールバッジのMysterious Cardを集めています!

1セット集めればいいキラのカードはもう全て購入しましたw

f:id:ryuryu43:20170621141357p:plain

毎日セール開始が楽しみで眠れません笑

そんな感じで今日のお話でした~~ フジサキのSteamプロフィール↓

steamcommunity.com