読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りゅー。の[ご注文はブログですか??]

DTMして動画作ってアニメみてゲームしてる人高校生のブログ

YouTubeのアカウントが停止されました[****]

タイトル通りです。

Youtubeのチャンネルと関連付けられているメールアドレスがひとつBANされましたwwww

ちなみにいうとチャンネルのステータスはグリーン

投稿されている動画は前記事で書いたsynthesiaの動画1本のみ

どこに規約違反で停止になる理由があるか見当もつきませんねw

 

去年の12月からBAN祭りと言われてから2月に入り復旧できた人が出てきた中で新たにBAN始まるとかどうなってんですかね。

識別してるシステムくらい説明してほしいものです。

 

特にYouTuberとかいって職業として表に出る人がいるなかでこれは厳しいものがありますよねぇ...

 

割と前からこういうことが続いてるみたいで登録者の多い人もたまにひっかかってるみたいですよね。

最近はあまりないけど12月にいろいろ問題あって一人引退されたのかな?

そんな方もいましたね。

 

ネットは安定しないって言われるのも

こんな問題があるんじゃあ無理ないですね(´・ω・`)

 

はやく復旧させてほしいです。とりあえず。

 

おしまい。

広告を非表示にする